こんにちは。

wakaba整体院の平山三将です。

潜在意識でスプーン曲げ?

みなさんテレビなどでスプーン曲げをみたことがありますよね(^ ^)

今回はスプーン曲げを出来るようになるにはどうしたらいいのかということをお伝えしたいとおもいます。

 

で、整体と何が関係しているの?

と思われるでしょうが、スプーン自体は関係ありませんが、

潜在意識というのが、身体と大きく関係しています。

 

で、スプーン曲げはどうやったらできるの?

結論から言えば

あなたが
『スプーンは簡単に曲げられる』と思うことです。

実際にスプーンは簡単に曲がります。

本当は曲がるのに、脳が曲がらないと思っているから身体が本気を出せない状態になっているんです。

 

みなさんスプーンは硬くて曲がらないという先入観をもってませんか?

実は結構、簡単に曲がります。
しかもグニャグニャに( ´ ▽ ` )ノ

下の二つは副院長が曲げたものです。

女性でも簡単に曲げることが出来ますよ。

 

スプーン曲げ スプーン曲げ2

 

これを聞くだけで曲げれるようになる人はいます

脳の中でそんなことを言ってもね〜と思っている頭の固い人は曲げれません。

私がそうでした。

 

例で言えば、火事場の馬鹿力はまさにそれですが、無意識に脳のブロックを外しているんです。

 

もう一つ例をあげると、

あるがんの患者さんが新薬を試してみませんか?といわれ投薬すると、がん細胞が完全になくなったという話があります。

しかしその新薬は後に、全く効果がないことがわかりました。

そしてその話が完全に治った患者さんに伝わると、がんが再発したのです。

これは、この新薬でがんは治るんだと一度脳のブロックが外れたのにまた再度、自分でブロックを作ったからだと考えられます。

 

自分の身体も同じで、自分はこんなもんだろと思っていては一生そのままです。

小学生から

自分は世界で活躍する社長になれると思っている人

自分は会社員で一生が終わると思っている人

どちらが有意義な人生を送れると思いますか?

 

小学生から世界で活躍する社長になるんだと思っていれば、世界で通用する言動、考え方、振る舞いをします。

しかし会社員で一生が終わると思っていれば、会社員で通用する言動、考え方、振る舞いをするようになります。

世界で活躍しているイチローや本田圭祐は小学生の時から高い目標をもって、そういう言動、考え方、振る舞いをしてきたのですね。

だから世界で活躍してさらに小学生の時より高い目標をもって、さらに活躍しているんだと思います。

 

なので身体の不調で困っている方は

『自分は90歳現役でマラソンをできるくらい健康になる』

くらいの目標をもってください。
すると身体が勝手にそういう振る舞いをして身体を元気にしてくれますよ。

 

当院で行っている、目標設定もなるべく高い目標を設定してください。

目標設定についてはこちらをご覧ください。

身体が良くなるのが早いですよ〜

wakaba整体院ではスプーン曲げも教えています♪(´ε` )
興味のあるかたは是非一度ご来院ください!

 

◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️

wakaba整体院 HPはこちら

行橋駅から徒歩5分、ハミング通り入ってすぐの整体院

ご予約は080-2737-9099

『はい、wakaba整体院です』とでますので
お名前、ご希望日時、ご希望コースをおっしゃってください。
留守番電話に繋がった際には留守番電話に録音してください。
折り返しお電話させていただきます。

また24時間ネット予約もあります。
2日前までのご予約しかできませんのでご了承ください。

初めて整体を受ける方へ
スタッフ紹介 院内紹介 整体料金
お客様の声 よくあるご質問 アクセス

◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️