今年9月に福岡県豊前市にある
『スペース織音』
のオーナー、本末博子さんから
シンギング・リンを使った
音響セラピーを受けました❤️

サロンからの風景は稲がきれいでした
img_3885

リンを身体に当てて鳴らしてもらいます。
身体がビクンビクン、ウネウネ動きます(^_^)

img_3886

わたしは右側からの音が聞こえにくかったです。
そういえば右からくる車に敏感。
腰に当ててもらうと振動が鈍く感じたり。

これも身体の潜在意識かもしれない✨
実に不思議(^ ^)

wakaba整体院にも来てくれました。
リンで演奏❤️
img_3883

音色が気持ち良くてリラックス
これは自律神経症状にいい
と思い、うちでも取り入れることにしました

リンの中に水を入れて鳴らすと『六芒星』が浮かび上がります(^_^)

img_3881

六芒星の形はエネルギーがすごくみなぎっていると言われています。

人間の身体は70%が水分。
と思うと、シンギング・リンは身体に良い効果をもたらしてくれると思います。

来年の1月には届く予定。繊細な作りのために注文から3ヶ月待ち。

すでに楽しみにしてくれているお客さんもいて、わたしの方が楽しみです。

まずは本で勉強します( ´ ▽ ` )ノ
img_3889