ご訪問ありがとうございます。
福岡県行橋市の自律神経専門
wakaba整体院の平山愛子です。

ご紹介で来られた70代女性の方から感想をいただきました。

腰を痛め整形外科へ。レントゲン異常なし。
でも腰から背中、首、肩まで痛みが広がり、時々微熱、頭痛など不調が続いていました。
そんな時、知人にわかばさんを紹介されました。
先生は私の不調を理解して下さって、腰、背中、首、肩のみならず、私が気が付いていなかった腹、股関節、肋骨までやさしく施術してくださいました。
その上、腸を整えるために朝食は生姜紅茶にはちみつにしてみたらと具体的にアドバイス。
お陰様で、体がずっと楽になりとてもうれしかったです。
人の体はすべて繋がって機能しているのだなと先生のお話に納得しました。
お陰様で施術毎に日に日に回復。
文化祭、フラに出演、美術館などにも行けるようになりました。
自然治癒力を引き出す施術やアドバイスほんとうにありがとうございました。

検査で異常がない不調は理解されづらく、ご本人もつらい思いをしています。
このようなケースは、整体で全身を診ていくことで良くなる場合が多くあります。

wakaba整体院では、その方に合った日常生活の過ごし方もアドバイスしています。

アドバイスの内容は、自分達で実践した中から良かったものを、そしてその方に合うものを選んでいます。
夏の間の食べ過ぎと運動不足で、腸がむくんでかなり疲労気味だったので、はちみつ入りのしょうが紅茶でお腹を休めるアドバイスを。

施術後のちょっとした工夫や心がけで、効果の出方に違いが出てきますし、痛みも引きやすくなります。

実践していただけたようで良かったです(^ ^)